金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

アメリカ旅日記♪39 ロウアーアンテロープキャニオン出口付近

2005-10-12 19:35:40 | ☆アメリカ旅行☆
●最後の階段を登り切ると見える景色

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にラッキーなのは、このツアーがたまたま2人だけで、しかもその場に2人しか
いなかったので、思う存分、ぼんやりできたこと。

ただ、座って、好きなだけ、じーっと、ぼーっと していました。

それで、やっぱり、ここ、もう1回来たいな って思ってました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高だったね。 (徒歩っこ。)
2005-10-14 19:01:26
本当にいいとこだった。苦労して突き進んだ甲斐があった。それにしても、来た道を戻らず消えていったオバサン2人、何処へ・・・。
返信する