金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

東京にいます!

2005-08-20 21:26:50 | Weblog
おとといの夕方、車で7時間半かかって東京に到着しました 

昨日、荷物が到着して、ひたすら段ボールを開けて収納、の繰り返し
明日で、一応のメドがたちそうです☆

引越って、大変なんだなぁ、と よーーーっく分かりました!


運送屋さんの荷物の扱いが荒いって聞いてたのですが、
残念ながらそちらの方も実感・・・
かなりショッキングでした。

でもでも。後ろのお家の人(家と家の境目がないのです。)が普通の人だったり、
近くの商店街が活気があったりして、良かった良かった 

荷物の片づけをさくっと終わらせて、
ちょこっとずつ、いろんな所に出掛けていきま~す 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車かぁ~。 (TIF)
2005-08-20 22:06:48
お疲れさま~。ようやく落ち着いたかな。車2台で移動したのかな・・・?大変だね。私も(お盆休みに)車で関東に行ったときは9時間くらいかかったよ。かなり疲れたね。



東京の生活を楽しんでね。そして、また教えてくださいねぇ。
返信する
ついに! (たもん)
2005-08-21 01:03:39
ようこそ東京へ!!(≧▽≦)

商店街が活気づいてる街はポイント高いですよ!朝市や夕市があるとさらに魅力的です☆

東京の生活を楽しんでくださいね!!
返信する
ありがとうございます! (willbethere_2005)
2005-08-21 22:02:27
ありがとうございます(^▽^)♪



東京での生活を楽しみま~す!



新しい発見やちょっとイイこと等、報告させていただきます☆
返信する