金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

ホーチミンへ

2007-05-23 20:46:23 | ぽよよん日記
ベトナムに旅行に行ってきます 

今日、ホテルと航空会社が決まりました。
ベトナムの天気予報を見たら、気温約35℃、湿度約80%あるらしく
かなり暑そう 

東南アジアをブラリ旅するのは、8年前に行ったマレーシアのクアラルンプール
以来かなぁ。その後アジアには何ヶ国か行っているけれど、多分今回の
ベトナムはクアラルンプールと共通点のある環境なのかなと思います。

クアラルンプール、ぶらぶらと町歩きが楽しかったなぁ
地面から見上げたタワーとか、街中の喧騒、ツインタワーもすごかったし、
なにより、あの場にいるだけで何だかすごく前進するパワーを感じました。
その当時の日本にはなかったその雰囲気のようなものが
すごく印象的だった 

楽しみだな 


最新の画像もっと見る