金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

退職日

2005-07-26 23:46:15 | Weblog
今日は、いよいよ最後の出勤日でした。
泣かないようにと思っていたのですが、午後イチから会社の方々のメールを見て泣いてしまい、早くも思いとはずれてしまいました

悲しくならないように、寂しくならないように、ヒッソリといつもの「お疲れさま」でいなくなってしまおうかな?なんて甘~いことを以前は思ったりもしましたが、今日、今までいっぱいお世話になった人たちとお話しできて本当に良かった

思えば、何にも一人でできなくて、いつも多くの人に助けてもらって、幸せな4年4ヶ月だったなぁ。

最後の日って、本当に来るんですね!

いつか、この世からいなくなるときも、きっとこんな気持ちだ

最新の画像もっと見る