金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

6年ぶりの友達に会います

2006-01-17 08:07:27 | 友だち
昨日、大学を出てから音信不通になっていた友達からの年賀状が、
転送で届きました 

かれこれ6年ぶり。
年賀状には新しい連絡先と、「東京に来たら、連絡ちょうだい!」の文字が。
すぐに連絡して、今日、仕事が終わってから会うことにしました 

彼女は外見はおとなしそうな日本美人(そうえいば、CLUBにも写真が載った。)
だけど、実は行動派で、今は転職して新宿でお医者さんの秘書をやってるそうです。
お互い、東京にいたんだなぁ~

ここ最近、以前からの友達から、ふっと連絡が来ることが重なって、
今月は明日も高校の時の友達と会います 

こういうのって、うれしいな 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながさわ)
2006-01-17 22:35:32
そーゆーのっていいですよね~

久しぶりの再会、楽しかったですか
返信する
良いな♪ (たもん)
2006-01-18 08:13:18
そういうの嬉しいですね(^^)

なんか、深いところで繋がっている感じ☆見えないものを感じると感動する!!

今日も楽しんできてくださいね♪



それから…今月から私もブログはじめました(*^^*)もう少し慣れたらお教えするので、よかったら見に来てください!
返信する
楽しかったです♪ (willbethere_2005)
2006-01-19 22:12:01
久しぶりの再会、満喫してきました

楽しかったでっす

ながさわさんにもまた会いたいな~♪

東京に戻った際には、ぜひ
返信する
たもんさん、アドレス教えてね! (willbethere_2005)
2006-01-19 22:13:18
たもんさんブログ、お邪魔したーい



もし良かったら、教えてくださいね
返信する
はい(*^-^*) (たもん)
2006-01-21 11:05:44
うれしぃ☆

近いうちにお教えしますね((o≧∇≦)o
返信する