金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

楽しい鍋♪

2006-01-28 23:20:27 | 友だち
今日は、お友達(私は「姉さん!」って言ってる。=sacchimoさん)夫婦が来てくれて、鍋をしました 

おしゃべりが楽しくて、嬉しかった
こういう時間て、大好き!
sacchimoniさんのダンナ様は今回で会うのが2回目だけど、話も幅広くて
すごいなーと思う。姉さんもいつもいきいきしてて、私もこういうオーラ出したいなー
って思います。いい夫婦だなぁ 

すっごく楽しかったから、また来てね!ってしつこく何度も言っちゃった 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回が楽しみです (sacchimoni姉さん)
2006-01-30 00:11:00
ホントにまたお邪魔しちゃいます。



今度は・・枕持参?!

持ってかなくても、寝ちゃってる人が



それだけ、居心地がよかったということで

返信する
枕貸し出します(笑) (willbethere_2005)
2006-01-30 21:05:30
枕貸し出します!が、1個しかないので、二人で一つを仲良く分け合って寝てください

次回は何しようかなぁ
返信する