金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

六本木ヒルズ探検

2005-09-15 08:50:51 | Weblog
お姉ちゃんの高校の同級生で、自分が中学校の時から知っているお友達と、
久しぶりに会ってきました。
待ち合わせ場所は、六本木。
4年前に東京に行った彼女が、六本木ヒルズ案内をしてくれました 

六本木ヒルズって、一言でいうと、思ってたよりずっといい。

平日なのもあるけど、渋谷や池袋と比べてゴチャゴチャしてなくて
比較的人も少な目で、治安も良さそう。
ご飯食べるトコも自分好みのお店が多く、緑もあって明るくて、
安心してお茶できました。
想像では、もっとハイソな感じかと。。。
また今度来よう! って思いました 

迷路みたいで建物がいっぱいで、自分一人だったら迷子になりそうだけど 

最新の画像もっと見る