金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

映画 「プロミス」

2006-02-21 07:23:23 | 映画
2,3週間前に見たスマスマに出演していた チャン・ドンゴン は
とーっても格好良かった 
顔自体もそうだけど、雰囲気というか表情というか。

で、その印象を引きずったまま映画「プロミス」に行ってきました 

しかし・・・チャンドンゴン目当てで行くと、冒頭しばらくの間の映像は
チョット悲しい!!
奴隷役で、牛と一緒に走る・・・とは聞いていたけど、あんな風なのね~  

出演している役者さんは、日中韓の美形揃いだし、
水の上で満神と会うシーンなんかはとっても美しいのですが・・・
一部「オイオイ、ちょっと!」と声をかけたくなるほど、
少林サッカーを越えた「ありえね~!!」さ 

そういうところは、行く前から知ってたんですが、
「HERO」や「LOVERS」くらいかと思ってたのでちょこっと残念 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画づいてるぅ?! (sacchimoni姉さん)
2006-02-21 23:22:38
ブログ見るたび、あたしも行きた~いと思ってましたが、ついに“プロミス”も制覇ですね
返信する
続き・・・ (sacchimoni姉さん)
2006-02-21 23:24:39
※ごめんなさい。enterおしちゃいました。



今週末あたりに、なんとか“フライトプラン”は見たいと思ってますが・・・
返信する