金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、 (ちゃりっこ。)
2007-08-22 22:26:00
なんか聞いたことある名前のカフェだなと思ったら、職場に近いとこだわ
以前何回かランチに行ったことあるよ
しかし、ホントによく見つけたねぇ
人通り少ないところだし、お客さん入っているのかなぁと要らぬ心配をしてしまう・・・

絵文字のリストがえらい増えたね

返信する
迷ったよぉ~ (willbethere_2005)
2007-08-23 22:36:41
横浜でよく買い物をしてる友達が教えてくれたんだよ~
しかし超方向音痴だからもう1時間も歩いて着いた頃には空いてたお腹も空いてることを忘れてるくらいだったよ

絵文字・・・いつの間にか増えてた
返信する