金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

ゲド戦記を観に行きました

2006-08-24 21:36:03 | 映画
土曜日、ゲド戦記を観てきました。

聞いていた前評判が良くなかったので、下手に期待しないで、
あらすじも知らずに観に行ったのですが、
おもしろかった 

前評判とは異なって、メッセージもジブリのものの中でも分かりやすかったと思うし、
「見えぬものこそ。」っていうのが
本当にそうだよね、と共感できたから。

観に行って良かった  満足


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは試写会で (sacchimoni姉さん)
2006-08-27 21:28:32
先取りしました。

公開された後からも賛否両論、さまざまで。

自分のものさしで評価する映画かなぁって思いました

あたしはジブリ作品の中でもgoodだと思ってます。
返信する
良かったですよねー (willbethere_2005)
2006-08-30 20:50:47
試写会先取りはいいなぁ!

私も、これはおもしろいと思いました。

辛評は、伝え聞くだけで直接は読んでないけど、どんなところでそんなに批判が多いのかなぁ 
返信する