金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

秋葉原・じゃんがらラーメンと電気街

2005-09-19 16:19:24 | Weblog
最近TVでもよく取り上げられている秋葉原。

メイドカフェにも行ってみたい!ような気もしながら、
フツーに九州じゃんがらラーメンと電気街に行って来ました。

九州じゃんがらラーメンは噂どおり行列のお店で、昼時だったこともあり
並びました。注文はやっぱり「全部のせ」。
のってる中でも、角肉が一番おいしかったです 
次は角肉と味玉でいいなぁ。

あとは、最近ほしくてネットで調べていたMPプレイヤーを
購入しました 
条件は、512M、充電式、なるべく軽いやつ(30g以下)。
条件に合うのがあって、店員さんが「安くしますよ」って安くしてくれたのですが、
念のため「もう一声?」って言ったらホントにもう一声してくれました。
(端数切ってくれた。)
言ってみるものなんだ。なるほど~ 

最新の画像もっと見る