金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

アメリカ旅日記♪35 ガイドおじさん、いいね。

2005-10-12 19:09:53 | ☆アメリカ旅行☆
●夏にはガラガラ蛇が出るけど、今はもう大丈夫(ホントなのか?)と言われて入っていった道の脇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このガイドのおじさん、元暴走族で、23歳で日本を出て、車の修理工なんかをしながら、
アメリカで今はガイドをやってるという方 

昨日までのツアーでは知らなかったベガスやモニュメントバレーのいろんな知識まで
教えてもらい、大満足でした。
アイスもドーナツも買ってもらっちゃった 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スラれる前にすれ (徒歩っこ。)
2005-10-14 18:50:26
いっぱい面白い話が聞けて楽しかったね☆

あれから1週間だよ、早いのぅ( ̄~ ̄)ξ
返信する