旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

祝 WBC連覇

2009-03-25 01:16:09 | 1日の記録

このニュースはおめでたいです。
こんな時間ですが、日本人として1人で乾杯したいと思います。

最近はやたらと忙しいです。家に帰っても内職ばかりでしんどい。
とはいえ悔しい思いはしたくないので、日々頑張りたいと思います。

昔、甲本ヒロトが「本気でやらないと意味が無い」みたいな事を云ってたような気がします
畜生!やれるところまで頑張ります。
 

今日の1曲  魔法を信じ続けるかい?/中村一義


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に嬉しい限りですね! (明石)
2009-03-25 07:30:50
本当に嬉しい限りですね!
よかった!よかった!

優勝記念に会社休みたいね(笑)
返信する
休んで温泉でも行きたいですね。 (高橋)
2009-03-25 21:37:32
休んで温泉でも行きたいですね。
いやぁ、1人飲み会は盛り上がりましたよ!
 
もしも日本が優勝してなかったら、
俺は今日の会議で寝てなかったと思います(笑) 
返信する

コメントを投稿