旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

3代目がやってきた

2010-10-27 00:55:33 | 1日の記録

Imgp70761

 

現在今使っているノートPCの老朽化に伴い、新しいノートPCを購入。今日届いた。

実は今回のノートPC購入は全然楽しみでも何でもなかったのですが、箱を見たらさすがに興奮しちゃいますね。

箱を空けたらすぐにセットアップを開始しないといけないから(職業病?)、ゆっくりと対応していきましょう。

 

 

Imgp70801

 

とりあえずマックスバリュで購入した男前豆腐でかんぱ~い!

てうか、かなりやつれているぽいので、今日はもう寝ます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱の中身も見たかった(笑) (明石)
2010-10-27 08:14:36
箱の中身も見たかった(笑)
おかんの笑顔でしめるとは意外な結末!
返信する
箱の中身はそう簡単に見せませんよ(笑) (高橋)
2010-10-27 19:24:58
箱の中身はそう簡単に見せませんよ(笑)
じらしにじらして・・・・くくく。
 
昨晩のつまみはおかんでした。
マザーファッカー高橋です。
 



 
このコメントによって、
俺の好感度は更に下がっただろうな・・・・・。
 
返信する

コメントを投稿