旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

ぼくたちの失敗

2009-07-28 22:47:32 | 1日の記録

今日はK藤さんが俺と明石さんにお昼ご飯をおごってくれる事になり、
俺たちは一久へラーメンを食べに行く事になりました。

  

俺と明石さんは冗談で「びっくりラーメンを3つ注文しよう!」と云いました。
「お昼からこんなもん食べれるわけないじゃないですか~?」となる計算でしたが、
不幸な事にK藤さんはびっくりラーメンの存在を知りませんでした。

 

「びっくりラーメンってどんなのですか?ま、とりあえずびっくりラーメン3つで!」
と注文してしまいました。

 

店員さんはニヤニヤ笑っていました。  

 

 

 

 

Dcf_0445 

お化けラーメンがやってきた。

 

 

 

 

Dcf_0446 

全滅・・・・・。

 

 

 

 

それから1時間後、K藤さんはトイレから出てこなくなりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶は良くないと痛感 (明石)
2009-07-29 20:50:13
無茶は良くないと痛感

デモアソビゴコロハタイセツ
返信する
暫くラーメンはいらんですね。精神的に甚大なショ... (高橋)
2009-07-29 22:56:48
暫くラーメンはいらんですね。精神的に甚大なショックを受けました。。
しかし、また何かの機会にびっくりラーメンにお世話になる気がしてならない。。。
  
 


返信する

コメントを投稿