旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

ザ・モール小倉

2005-08-07 01:33:53 | 地元

どうやらオープンして10年経つようです・・。

「ナフコぐらいの大きさのおもちゃ屋がはいっとるげな、ほんとなん!?」
と、B府君に聞いた事ははっきりと覚えてます。

曽根は小倉の中でも大好きな街の一つで、様々な想い出がございます。
個人的にモールのボーリング場が大好きで、紫水会館よりモール派です。

モールでボーリングして、
そのままB府君の家かT中君の家で飲むのがとても楽しみでした。

高専を卒業した直後、みんながバラバラになる前に
最後にボーリングしたのもここだったような・・・・?

また、あの時のみんなでボーリングがしてみたいです。

mall1



 リニューアルしたらしい

mall2



 テレビが薄くなっとる!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モールかー (新新)
2005-08-09 09:35:16
モールかー
100円入れて音楽を流す機械の裏側にあるボリューム
を無理やりあげて店員にきれられたねえ
返信する
球根? (大陸間弾道ラーメン)
2005-08-09 12:59:42
球根?
なんかサバイバルゲームみたいなのやった記憶が・・。
返信する
確かに切れられたねぇ。なのに、もう1回やったの... (高橋)
2005-08-09 22:41:57
確かに切れられたねぇ。なのに、もう1回やったのよねぇ。

その時の曲は球根けか?覚えとらんねぇ。
紫水で球根12連チャンやったのは覚えとるけどね。

あと、サバイバルゲームはQ-ZER?やったような。

年末みんなでボーリング行こうや(提案)。
返信する

コメントを投稿