旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

わっしょいに行ってきた

2005-08-07 01:33:26 | 地元

地元で行われる「わっしょい100万夏まつり」に行ってきた。
市内の祭りが一斉に集まる、ロックンロールフェスティバル。

数年振りだったけど、規模が小さくなったような気がした。
小倉市民会館が解体されて、そのまわりが閉鎖されとった。
そのおかげで、テキ屋がいっぱい出る広場がなくなってた。

あと、楽しみにしてた「南極の館」もなかった。

俺はというと、焼き鳥とはしまきを買ってビール飲んで楽しんだ。
勝山橋の上にできてた、屋台がよかった。
グリーンカレーとチキンが美味しかった。

夏の中間をを告げる、蒸し暑い小倉の夜でした。

wa1



 電車通りに虹(わかりにくい)

ocm



大好きなOCM

wa2



 井筒屋の渡り廊下より

wa3



 メイン会場?その1

wa5



 メイン会場?その2

wa6



 井筒屋を見ながら生を飲む

wa7



 何故かねぶた

wa8



 太陽の橋より市役所方面

wa9



 太陽の橋よりクエスト方面

wa10



 勝山橋より井筒屋

wa11



 勝山橋より市役所

wa14



 勝山橋よりリバーウォーク

wa13



 小倉駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿