旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

泥棒

2010-01-23 10:19:51 | 育児

Dsc05028

 

 

 

息子の「学習発表会?」に行ってきました。
小さな子供達がステージ上で頑張っていました。

  

うちの息子の役は「ブレーメンの音楽隊」の泥棒でした。
セリフは「うっしし」と「ごめんなさい」だけでした。

  

息子はステージの上で何故かずっとニヤニヤと笑っていました。
そしてセリフを云った後にステージ前方にやってきて、

  

「かーちゃん、云えたよ!」

 

とわざわざ報告してくれました(笑)

  

うちの息子を含め、頑張る子供達の姿に胸を打たれました。
早くも来年が楽しみですね。

 

 

 

 

ちなみにうちの息子はとても練習は不真面目だったそうです。
誰に似たのか練習に参加する気配もなく、ずっとゴロゴロ寝てたそうです。

  

その度に園長先生に怒られるも効果はナシ。
果たして本番はうまくやれるのか?園側はとても心配だったそうです。

  

結果はそんな不安を無意味してしまうような泥棒ぷり。
先生に「慧ちゃんは本番に強いですよ!」と褒められました。

  

  

なんか、複雑・・・・・。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿