旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

あっけなく騙される

2010-01-23 01:22:34 | 1日の記録

I川君に「今日の飲みはばんださんがくるから!」という甘い言葉に騙され、
不本意ながらも男色満開な飲み会へ参加する事となりました。

 

俺は仕事で遅れてしまい、参加した時には既にI川君と中村は完成形でした。
2人の勢いに押され続け、云うまでも無く俺はアルコールの波に乗れませんでした。

  

体調不良だった俺は生×1、泡盛ロック×2、焼酎ロック×1と控えめしておきました。
ちびちび飲んだせいもあり、あまりダメージを受けずに店を後にしました。

  

それにしてもオーバレブ状態の酔っ払いを目の当たりにし、
酒毒の恐ろしさを痛感致しました。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい^^; (panda)
2010-01-23 19:00:02
ごめんなさい^^;
I川君には、「皆誘って行きたいね~」っと朝言ったら、
『今日!!』って話に早代わりしててビックリ^^;
歯痛で苦しんでたからアルコールは今ダメなんです↓
ほんとゴメンなさい(_ _;;)
今度、Yさんとか誘って皆でワイワイやろうね^^

返信する
I川君のやりそうな事です。気にせんでください(笑) (高橋)
2010-01-24 17:19:38
I川君のやりそうな事です。気にせんでください(笑)
Yさんもまた「Y原会やろうかのぅ」と云っていたので、
また近いうちにドM原君をよんで騒ぎましょう!
 
  
あ、YさんってY口さんかも!(笑)
 
 

返信する
I川君のやりそうな事です。気にせんでください(笑) (高橋)
2010-01-24 17:28:22
I川君のやりそうな事です。気にせんでください(笑)
Yさんもまた「Y原会やろうかのぅ」と云っていたので、
また近いうちにドM原君をよんで騒ぎましょう!
 
  
あ、YさんってY口さんかも!(笑)
返信する
お呼びいただき光栄でございます! (ドM原)
2010-01-25 20:30:00
お呼びいただき光栄でございます!

※会でもpanda会でも喜んで参加させていただきます。
個人的には、民宿オーナー様に※おじさんの
アリスをぜひとも堪能して欲しいところです(笑)
返信する
アリス・・・・(笑)  (高橋)
2010-01-25 23:09:02
アリス・・・・(笑) 
  
俺は最近胃腸をやられてお酒が飲めないけど、
復活次第計画致します!
 
2次会は焼肉の夢の飲み会を実施しましょう!
※半分冗談です。
 
そして楽しい飲み会にしましょう。
 


 
返信する

コメントを投稿