旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

久しぶりの高専

2006-01-23 00:22:28 | 1日の記録

俺の将来の夢の1つは

「北九州市民体育祭」の弓道大会夫婦の部で優勝する事です。

そのモチベーションを高める為に、高専の弓道場にもぐりこみました。

特に変わりはありませんでした。

別府君がやってきて「練習の準備するぞっちゃ」と云ってきても、

あ~ごめんごめんと準備をしてしまいそうなくらいあの日のままでした。

微妙にモチベーションが上がったところで、

高専の下にある「のじま」というパン屋にいきました。

俺は学生の時たまたま行っていたし、

嫁さんも子供の時にのじまの食パンを食べていたそうです。

のじまのおばちゃんにそんな話をすると

わざわざ寄ってくれた事にとても喜んでくれて、

なんと食パンをくれました。

人間と地元は素晴らしいなぁ・・と感動です。

そのままサンリブシティ隣のニトリに行って。

その後モールでボーリングして、

寺迫口の資さんで肉うどんを食って帰りました。

Sukesan

 今日も資さんは超満員


最新の画像もっと見る

コメントを投稿