旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

民宿役員、まさかの山口上陸!

2010-03-26 00:49:11 | 1日の記録

プチ民宿高橋というプロジェクトで役員をされている(勝手に役員にされた?)アスソソソ様が山口にいらっしゃいました。
本人も25日の朝に突然山口へ行く事になったらしく、晴天の霹靂とはまさにこの事だと思います。

 

俺は20時半に嫁を「とりまんま」という居酒屋まで送った後、
終便で上陸されるアスソソソ様を宇部空港まで迎えに行きました。

       

それから湯田温泉や瑠璃光寺五重塔等ウロウロしてたんですが、
気がついたら徳山駅前にいました。。。

    

やはり人生は旅ですね。

 

高速を120Km/hで飛ばして家に帰ってきましたが、まだ嫁が帰ってきていません。
きっと「地鶏の炭火焼き」を買って帰ってくれてるはずなので、楽しみに待ってようと思います。    

           

            

         

          

Dsc054271

うわぁい★ 柚子コショウがたまらん                                 現在午前1時7分

        

       

   

            

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿