旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

名古屋に行ってきた みそかつ

2010-03-24 20:48:06 | どっか行った(中部)

翌日はみんなで栄にお出かけ。それは強烈なほどの晴天で、日頃の行いのよさを痛感します。
地下鉄に乗って栄へ。栄は相変わらずの大都会。しかし広い歩道、広い空、ゆったりとした空気が広がります。

   

みそかつは有名店の「矢場とん」へ。
「LACHIC」という三越ヤング館みたいなとこの8階にありました。
さすが有名店、11時なのに15分待ちでした。

  

みそかつは美味しいです。ちょっと甘い濃厚な味噌がとんかつを別の食べ物にしてしまいます。
俺はとんかつに「おたふくソース」をかけて食べる人だから?美味しく食べる事ができました。
俺はこの店名物の「わらじ**」と注文。*人前ですが、美味しく頂きました。
  

名古屋の食べ物は美味しいなぁ。じょじょに変わりつつある俺。

            

          

Imgp69981

            

              

Imgp68101

            

             

Imgp68211

           

            

Imgp68171

          

           

Imgp68151

母ちゃんのところで食べる~(泣) 

          

         

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿