旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

拓郎

2005-03-19 22:06:29 | 1日の記録
広島に行ってきた。
バイトの友達が就職で広島を離れてしまうので、
最後に飲んでおこうと。

大原八剣で軽く食べて、中筋の天一でゆで卵食べて、
友達の家でビールを1缶飲んだら眠くなって寝てしまった。

いつもの飲みメンバーやけど、
これからこのメンツで広島で飲む事は、暫くないのではなかろうか。

何故なら家がないから。
と同時に、俺の広島基地は全滅する事となります。

街自体はそんなに変わってなかった。
ただ、俺は広島の人間ではなくなったと思ってしまった。

「ああおまへは 何をして来たのだと 吹き来る風が私にいふ」
みたいな感じ。

広島の街は車がすごく多く、渋滞が激しい。
また、広島の車の走行速度は他の町より10キロくらい速い。
それを真に受けてしまった。

あと、広島の街が持つ独特の雰囲気。
それも真に受けてしまった。違和感を感じた。

最後に、ラーメン「げんこつ屋」の店内が広くなってた。
びっくりした。

とはいえ広島。また買い物に来ます。
ラーメン刑事の署長が最後のライフラインです(笑)

20050319kamiyatyou






紙屋町交差点らへん



20050319kamiyasu-kousaten






上安交差点





最新の画像もっと見る

コメントを投稿