旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

山口旅行

2005-03-19 21:34:47 | どっか行った(山口県内)

友達と山口県内の名所をまわった。
やっぱ1日では見てまわれんかった。

最後は湯田にお風呂入りに行った。
旅館「山水園」に行った。ここは1600円と高いけど、
友達が600円出してくれるというので、ええかと(笑)

ここの温泉の泉質は大変よろしいそうで、
「ここの硫黄アロマは、間違いなく中国地方ナンバーワンだ!」
と、うちにあるガイドブック?には書いとる。
やけ、いつか行ってみたいと思いよったんですわ。

硫黄の匂いはたしかに強かった。
が、これで中国最強なんかなぁ・・・?とは思った。
肌触りは調子のええ時の俵山のが優れてた。
とはいえ、ええお湯でした。

また、タオルが使い放題や麦茶飲み放題等サービスがよくて、
ちょっとびっくりした。普段そんなとこには行かないので・・・・。
さすが旅館だなぁ・・・と。

でも、1600円は高いかなぁ・・・・。1200円くらいの気がする。
帰るときに、200円割引券を2枚もらった。

akata

赤田海水浴場

tunosima

角島大橋の上から

tunosima-todai

角島灯台

senjyo-siki1

千畳敷

kikuya

菊屋横丁

syoukasonjyuku

松下村塾

rurikouji

瑠璃光寺五重の塔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿