旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

やられた

2008-06-25 00:53:20 | 1日の記録

嫁がロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べらしい。

感想というと「チーズが入っとらん!」だった。

早く食べてくれと云われたそうだが、

それを守らずに家で食べたのが原因ではないか?との事。

そんなバカな!?と思うと同時に、食ってみたくなった。

 

それから暫くして、ドライブスルーで購入してみた。

もらった直後に食べてみたのだが、「確かにチーズの味がしない!」

それを嫁に渡すと、

「あたしが食べたのより、チーズが入っとるよ!!」

と云われた。

 

なんじゃこりゃ。夫婦して720円損した。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも食べたけどなんか全てがマッチングしてな... (元明石先輩)
2008-06-26 07:17:19
オイラも食べたけどなんか全てがマッチングしてないバーガーでした。
店内の絶品チーズバーガーのポスターに

「これでロッテリアはウマイと言わせます!」

みたいなフレーズが・・・

えびバーガーは美味しいよ。
返信する

コメントを投稿