旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

袋叩かれる

2009-12-09 21:39:00 | favorit

今日の仕事はしんどかった。1対6でボコボコにされた感じだった。
かなり苛々してしまい、お客様に取ってはならないような態度を取ってしまった。

  

反省。

  

今日は家族で回転寿司を食べに行きました。
帰りは寿司屋の隣りにある本屋で良い感じの「足裏の本」を買いました。

  

頑張って、プロを目指します。

  

最後に東京で食べた麺類について書きたいのですが、
ただ今麺類恐怖症の為、もうちょっと控えさせて頂きます。

  

以上です。よろしくお願い致します。 

 

 

Asiura 

頑張って、足うら屋さんを開店させます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^ω^) (明石)
2009-12-09 22:24:23
お疲れ様でした(^ω^)
また大きな試練をひとつ乗り越えて、男が磨かれたのでは
と思います!(ちょっと言い過ぎやね)
でもある意味拷問ですね(笑)
返信する
いやぁ、今週はさっぱりでしたね(笑) (高橋)
2009-12-12 00:54:42
いやぁ、今週はさっぱりでしたね(笑)
今日は「も」にちょっとやられました。
いや、違う。「も」に関わっている人達にやられました。

来週はいい1週間でありますように・・・・・。
 

返信する

コメントを投稿