旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

床屋に行っとこーや

2009-06-28 21:46:24 | 1日の記録

髪がボサボサになったので、嫌いな床屋に行きました。
俺は床屋では殆ど喋らないので、今日はキャラを変えて臨みました。

  

「髪が薄いのがバレないレベルまで切って下さい」というと
「ガスガスやっちゃダメなんですね!」と云われた。
5分後、「これが限界です!」と云われてカットは完了。

  
 
俺は若いお兄さんとAVについて語り合いました。
今は携帯でAVが見れるそうで、パケ放題だったらひたすら見れるそうです。

  

俺が大学の時に携帯の画面がカラーになったというと、
「マジなんすか?信じられんですね!」といわれた。

  

刺激的な話を聞きながら、俺の床屋は終わりました。 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿