さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ラストウィーク

2010-12-21 | 今日のコメント
ついに2010年の競馬も終わりを迎えようとしています。
競馬をしていると1年が早く感じます。
2010年回顧はまた別の機会にエントリーする予定ですが、
今年は本当にいい年でした。ってまだイーグルの最終戦が残っていますが・・・。
何とかイーグルが最後を勝利で飾ってもらい、
有馬記念でガッツリ儲ければ、最高の年になることでしょう。
そうしたら、年明け1発目の金杯・・・ではなく、
宝くじも当たるかも・・・ネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は… (トンヌラ)
2010-12-23 00:04:14
こんばんは、マネーチャイルドさん。
今年の競馬は今週でもう終わりなんですね。私の愛馬ではナデシコ、アーネストの活躍により、初のプラス収支になりそう。マネーチャイルドさんのところは、さらにイーグルとマイベストが加わるわけですから、うらやましい限りです。
ところで、号外及び2次募集パンフはもう見ましたか?私の主観ですが、パンフで気に入った9-30やDVDで気になった9-25は、イマイチ好みの馬体から離れた感があります。その代わり、2次募集馬のジブリール仔、超好みです。おまけに友道厩舎予定で、なんてったって左後一白。この馬、今のところの一番手です。
返信する
トンヌラさんへ (マネーチャイルド)
2010-12-23 17:45:02
今年はイーグルが有馬当日に走ることが確定しました。本当に今年は全馬がよく走ってくれ、一口生活で初めて年間を通して楽しめたと思います。来年以降も続けたいですが、こんなに上手く行くとは思えませんので、これがピークかなぁ(笑)
号外は見ましたよ。全部見終わった上で9-30に行きました。ジブリール仔の印象はとにかく安いということ。2次募集馬全馬に言えることですけど、補償をなくすとここまで下がるのか?と思いました。馬も良さそうですね。「さこういっぱく」ですし、丈夫そうな印象を受けました。厩舎もいいですね。面白いと思います。私も今後チェックしていきたいと思いました。
返信する

コメントを投稿