さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

おかえり若大将

2011-01-13 | 今日のコメント
うちの若大将アーネストが帰厩しました。
戻ったばかりなので、復帰戦がいつになるかはわかりませんが、
今から復帰戦が楽しみです。

イーグルは先週7着でしたが、あのレースっぷりを見たら一旦放牧と思っていました。
しかし今日のコメントでは続戦の模様。
うーん、正直どうなんだろ?って感じです。
今の状態だと善戦はするだろうけど、勝ちきるまでには・・・と思います。
一旦白紙に戻した方がいいような気もするんですが。
まっ、先生にお任せですね。

シエーナは来週に変更です。
芝1600らしいのですが、どうなんでしょ?
もっと距離が欲しいと思ったのは私だけ?

ナデシコも帰厩準備が整いつつあります。
アーネスト同様、復帰戦が今から楽しみです。

マイベストは昨年に引き続き休養中です。
笹針予定です。


先週のイーグル敗戦でちょっと、いやかなり凹んでしまいました。
私の気持ちも前向きにはなれませんでした。
少しずつ復活していきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿