さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ヤッター!

2014-03-22 | 今日のコメント
キングオブタイム 中京3歳未勝利D1800 優勝

@キングオブタイム
やりました!デビュー3戦目での美酒です。
新馬では2着とはいえ、コテンパンにやられましたし、
前走は最後まで持ちませんでした。
今回こそはと思っていましたが、
まさかの単勝1.5倍。
おいおい、父キンググローリアスだよ。
ちょっと人気になりすぎなんじゃないの?
馬券買えないヨ。
とある意味不安に思いましたが、
レースは実に強い勝ち方でした。
相手関係もずいぶん楽になったとはいえ、
自分でペースを作って、最後引き離しましたから。
サムソンズシエルに続く勝ち上がりです。
3歳は2頭とも勝ち上がってくれました。
複数頭出資した年としては勝ち上がり100%は初めてかも?
そしてやはり中京競馬場は相性がいいです。
ホルダー、チャプター、イノセント、ジャングルパサー。
今日は1日ニヤけていると思います(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~^^ (mikarin)
2014-03-22 17:26:56
キングオブタイム優勝おめでとうございます。
今のシルクはノーザンFの立派な血統ばかりだからね~
こういう渋い血統は貴重な存在です。
自分も行きたかった口なんだけど、あと300万安かったらな~
しかし、マネーチャイルドさんはこの辺の価格帯の牡馬で結果を残しますね
クイーンオブタイムの仔は確実です、しかも兄弟より~なんてコメントがありましたし今後さらに期待できます。
羨ましいぞ~

ついでの報告ですが、なんか馬名採用されたくさい^^
返信する
まずは1つ (TOTO99)
2014-03-22 19:06:40
お互いにおめでとうございました!
そう言えば。。。チャプター以来の共通勝利となるんですねぇ
あの娘とはデビュー前に天栄で会ってきたのを覚えています。
初勝利も3戦目の中京逃げ切りと共通する何かがあるのかなぁ?(笑)
でも今日のレースを見る限りでは
チャプターよりもレースセンスは良さそうですよ!
体に無駄な力が入っていないような???
相手なりに走るタイプの様な気がします。
今後が楽しみになりましたね!

それではまたお邪魔します。

返信する
mikarinさんへ (マネーチャイルド)
2014-03-22 23:01:46
mikarinさん、お久しぶりです。キングオブタイムのお祝いありがとうございます。あんなに人気になるとは思ってもいませんでした。だってキンググローリアスですよ(笑)そうですね、今でも私は募集価格が高いと思いますよ。だって、上のデイブレイクは父アジュディで確か1000万だったと思います。あの時のアジュディと今のキンググローリアスなら、1000万、いや、800万くらいがちょうどの価格帯だと思います。明らかに上乗せしたなと思っていますもん。
Mikarinさんもアンジェリックが活躍していますよね。それも凄いと思いますよ。成長力もありそうだし、姉以上の活躍が期待できると思います。
えっ!?馬名採用されたかも?ですか。いいですねぇ。良ければ(決定したら)教えてくださいね。
返信する
TOTOさんへ (マネーチャイルド)
2014-03-22 23:07:36
本当におめでとうございますですね。チャプターほどになれるかどうかはわかりませんけど、可能性は秘めていますよね。デビュー戦は出遅れましたけど、ここ2戦は楽にハナに行けるスピードを披露してくれています。次は好位で折り合えるようにレースをしてもらいたいですね。このまま小牧騎手が乗り続けてくれるとありがたいのですが。TOTOさんとはチャプター以来の共通勝利。そういえば、TOTOさんと、天栄に行きましたね。懐かしいなぁ・・・。次も期待しましょうね。
返信する

コメントを投稿