さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

永井保美

2013-10-24 | 今日のコメント
「長い休み」とタイトルに入れたかったのですが、
「永井保美」と変換されたので、そのまま使っちゃいます(爆)
一瞬、誰それ?と思ったでしょ?
変換した瞬間、私も誰それ?って思いましたもん(笑)
でもなんだか「かわいらしい女性」のイメージがしますね(汗)

さてさて、うちの厩舎にもようやく活気が戻ってきそうです。
先陣を切るのはSシエル。
来週の復帰を予定しています。
福島芝2000の予定ですが、府中に回るかもしれません。
府中だったら、見に行こうかな。

そして、アポロンも宇治山田に移動になり、帰厩も間近なのではないでしょうか。
ジャングルパサーも順調そうだし、
Kオブタイムも上昇気流に乗れそうです。
アーネストは今年頑張ったので、もうしばらく休みでもいいかな。

今日はプロ野球のドラフト会議。
我がカープはかなりいいドラフトだったと思います。
指名は5人と少ないですが、
中身はかなり濃いです。
なんせドラ1の大瀬良、ドラ2位久里と即戦力を指名できたことは大きいです。
特に大瀬良は抽選で引き当てています。
今までのカープは抽選弱かったからなぁ。
やはり、野村監督が引かなかったことが最大の勝因かも(笑)
とにかく早くも来シーズンが楽しみになってきました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿