さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

あれ?足が・・・

2013-01-07 | 今日のコメント
ジャングルパサー /京都9R 福寿草特別(混)[芝2,000m・12頭]3着[8人気]

藤懸騎手「右回りでもスムーズに走れていたし、自分からスッと動けるようになっ
てきて、使いつつ競馬を覚えてくれていますね。勝負所で前が開くのを待つことも
考えましたが、脚を余すのも嫌だったので、外に出して追い出しました。ワンテン
ポ遅れた分、最後捕え切れませんでしたが、このクラスでも十分にやれますね」

山内師「結果論だけど、内が開いていれば勝ち負けしていたかな。こちらが思って
いる以上に力を付けてきているし、このクラスでも目処は付いたと思います。この
まま使って行きますが、間隔は詰まっていないので、ローテーション的には問題無
いと思います」

@ジャングルパ
山内先生もここまでやれるとは思っていなかったみたいですね。デビュー戦のことを考えると短期間でずいぶん成長したのだなぁと改めて思います。あの時は、時間がかかると覚悟をしたものです。このまま使うとのことですが、次はどこを使ってくるのでしょう?山内先生のことだから梅花賞を使いそうだなぁ。いや、マジック炸裂してダートに持っていくかも???それはキツイなぁ(笑)

さて、ウォーキング開始して4日目が経過しました。ってまだ4日かよ!そんなに無理しているつもりはないのですが、どうやら少し足が筋肉痛なり。痛いところは「前脛骨筋」と言われるところのようです。向う脛の外側の筋肉が痛いです。これも続けていれば痛くなくなるのかなぁ・・・。と少々心配になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿