さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ボーリング

2013-07-03 | 今日のコメント
先週、草野球の後にチームメイトの大学生とボーリングに行きました。
私の若いころはそれなりにブームだったので、
少々自信はありました。
大学生をギャフンと言わせたる!と意気込みました。
その甲斐あって!?1ゲーム目はなんと40代初の200オーバー達成。
スコア219を叩きだしました。
もちろんトップです。
まだまだ若いもんには負けんよ・・・ハッハッハ
しかし大学生にはスタミナがありました。
なんとトータル6ゲーム。
1ゲーム目は良かったものの、2ゲーム目以降は下り坂・・・
130を出すのが一杯一杯となり、おっさんスタミナ切れ。
しかも5ゲーム目に224を大学生に叩きだされ、
私の219も霞んでく・・・(涙)
なんとか最終の6ゲーム目に180を出して、面目躍如?
しかし、草野球やって、ボーリング6ゲームは堪えた。
右腕が・・・

さて、シルクのホームページがリニューアルしましたね。
まだ全く慣れません。
どこをどうみたらいいの?テレサは???
てことで、しばらくホームページと格闘しそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケボックスができる前、二次会はボウリングだった… (鈴鹿)
2013-07-06 01:31:36
自分も高校から大学にかけてボウリングにハマりました。しかし今200超えは無理ですね。
さてシルクHPリニューアル。愛馬引退と同時に愛馬投資追加!ナイフリッジとやら…
マイページは分かり易いです。メニュー操作がやりにくい、いずれ直るでしょう。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2013-07-06 10:48:47
ですよね~。私が小学生の頃、少年野球の公式戦で勝てば「祝賀会」と称して大人たちの飲み会。そして2次会は子供を連れてボウリング。酔っ払いの大人と無邪気な子供の組み合わせ。よくやりました。
シルクのHPにはまだ慣れません。情報がイマイチ掴みづらいですね。特に2歳の牧場組みは2週に1度の更新。やっぱり変わりなくても1週間に1度お願いしたいですね。それから最新情報もどこへ行ったのやら。これも復活を望んでいるのですが。
ナイフリッジ出資おめでとうございます。確か・・・デュランダルでしたよね。面白いと思います!
返信する
デュランダル死す (鈴鹿)
2013-07-08 15:29:22
出資した後で、デュランダル死亡のニュースが・・・
忘れ形見に心動かされませんか?(笑)
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2013-07-08 17:41:54
ビックリしました。鈴鹿さんが出資されたと聞いた矢先ですから・・・。デュランダルは残念ですが、忘れ形見は走りますよ♪私もSシエルに出資していなければ、確実に候補に入れていたことだろうと思います。あの豪脚を受け継いでほしいですね。
返信する

コメントを投稿