さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

帰厩

2013-04-22 | 今日のコメント
3月の終わりからずっと気分が乗らず、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
この間、色々と書きたいこともあったのですけどね。
そういえばBTが亡くなりましたね。
我が厩舎でBTといえば、何といってもシルクトリニティーです。
2800万円もした良血ですよ。
BT×カーリアン。
出資した時には桜花賞を意識したんですけどねぇ(笑)
全く期待外れに終わってしまいました(汗)
でも、BTはナリタブライアンをはじめ素晴らしい名馬を数多く出しましたね。
シルクでもジャスティスやプリマドンナ。
うん、やっぱりいい種牡馬だったんだなぁと改めて思います。
そういや、血統が殆ど一緒だったSFはどうしたのかなぁ。
こちらもある意味凄い種牡馬だったですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決めました! (TOTO99)
2013-04-24 19:33:29
追加出資を色々迷いましたが
本日大安吉日にポチりました(笑)
総合的なファクターから選んだ出資馬は
マネーさんとご一緒のking of timeです!
4~5頭の候補の中から悩んでいたのですが
決めては、関西・牡馬というところかな?
動画ではキャンターの状態は確認できませんが
コメントからは15ー15も問題なくクリアしているので
脚の柔らかそうな捌きから
ウィザード以上の活躍を期待しています。

これからもよろしくお願いします。

返信する
TOTOさんへ (マネーチャイルド)
2013-04-24 20:18:40
おっ!?なんとキングオブタイムにご出資されましたか!まずはおめでとうございます。しかし、まさかご一緒するとは思っていませんでした。確か、ハッピーチケットを検討していましたよね?てっきりそちらにシフトするものと思ってましたよ。ということは、久しぶりに共通の愛馬誕生ですね。ウィザードのようになってくれればいいのですが・・・どうでしょうね。とりあえず、加用先生もこの血統には思い入れがあるようですし、きちんと育ててくれると思いますよ。見た目からも丈夫そうですし、たくさん走ってくれると思います。
返信する

コメントを投稿