さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

またしても落選・・・

2017-02-20 | 今日のコメント
タニノエクセレントの15は
「ミラビリア」になりました。

ロゼカラーの15は
「ローズサクシード」になりました。

ということで、今年もまた名付け親になることはできませんでした。
ロゼカラーの15に応募した名前は、結構選ばれる地震があったんだけどなぁ。
ローズまでは一緒でした(爆)

また来年トライですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬名 (鈴鹿)
2017-02-20 22:13:10
我が愛馬スナッチド15は、
「キャンディケイン」となりました。
ツリーなどに飾られる杖のキャンディーだそうです。
意味不明w
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2017-02-21 23:39:02
キャンディケインですか。
そんな意味があるんですね。初耳です。
でも、なんかオシャレっぽく感じますね。
将来的にもっとカッコよく聞こえるような活躍を期待しています。
返信する

コメントを投稿