さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

今日のコメント

2008-12-01 | 今日のコメント
シルクパスワード /東京12R 1000万下 (D1,400m・16頭)3着(6人気)
     複 勝 09      330円
     ワイド 01-09    690円
         08-09   2,440円
     3連複 01-08-09  6,210円
     3連単 01-08-09 23,570円

幸 騎手「能力ありますね。ゲートはモサっとしていると聞いていましたが、今日は
そんな事なかったですし、道中も引っ掛かるぐらいでした。それでも終いは止まらな
かったですから、むしろもっと行って良かったかもしれません」

シルクナデシコ  /京都9R 白 菊 賞  (芝1,600m・15頭)3着(6人気)
     複 勝 10      330円
     ワイド 09-10    1,550円
         05-10    1,470円
     3連複 05-09-10  15,950円
     3連単 09-05-10 111,590円

宮 師「馬体はもう少し増えていると思ったし、道中も掛かりはしていたけど、今回
はスムーズに走れたこともあって、最後まで頑張ってくれたと思います。力のいる馬
場でも走る馬だから、阪神JFに登録して入れば使います。年内はあと1走でひと息
入れる予定です」

@パスワード
「能力がある・・・」久しぶりに言われたような気がします。嬉しいですね。パスワード自身も調子が良さそうです。この調子で次はもっと上を目指してもらいたいです。
@ナデシコ
陣営は相当期待しているのか、1勝馬なのに(結構負けちゃっているのに)阪神JFに登録するとは・・・。嬉しさ半分、不安半分ってところです。小さい馬が丈夫でないことは全くないのですが、大丈夫だろうか・・・って思ってしまいます。まあ、年内はあと1走と言っていますので、阪神JFになるのか、自己条件なのかというところです。まずは馬体重を+10キロくらいにしてもらいたいかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ? (マネーチャイルド)
2008-12-01 23:28:54
先週はパスワードもナデシコも6番人気で3着だったんですね。
しかも複勝も330円で一緒。
うーん、偶然だ・・・。
返信する
グッドコメント (けんじ)
2008-12-02 10:39:12
こんにちは~
幸騎手、嬉しいコメントしてくれましたね・・(笑)
パスワードもこれで行き脚ついて次走から前目で競馬出来るんではないでしょうか?
私たちのストレスも軽減できそうですよ・・その為には引き続き幸騎手が絶対条件ですが~(笑)

ナデシコは馬体重だけでしょうね・・
もう一回り大きくなれば切れ味も倍増しそうです。2着馬の切れが目立ちましたが、ナデシコも相当切れていたと思います。
寒い時期ですし思い切って休ませてボリュームアップ狙うのも手かもしれませんね!

でも切れ味は一級品ですネ。(笑)
返信する
けんじさんへ (マネーチャイルド)
2008-12-03 19:15:50
嬉しいコメントでしたね。
私は、未勝利優勝時のレースをパスワードの
理想としています。
前走はその理想に大分近づいたような気がします。
次はどこを使うのか分かりませんが、
期待できそうです。

ナデシコは・・・勝ちきれませんねぇ。
うちの愛馬独特の「ワンパンチ足りない」という
のがモロに出た感じです。
次は阪神JFなんでしょうか?
まあ、抽選で蹴られそうですけどね。
返信する

コメントを投稿