さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

今日はダービーめでたいな♪

2010-05-30 | 今日のコメント
今年もやってきました日本ダービー。
馬券の相性もかなり悪いレースです。
今年は愛馬アーネストが頑張ったおかげで、随分と知っている馬が多いです。
それから有力と言われている馬達が揃って出走になったのは凄いこと。
アーネストが出ていれば・・・いやこのメンバーはヤバいですね(笑)
さて馬券は◎アリゼオを指名。
穴にトゥザグローリー。
ペルーサとピサは切れませんね。
まあ、今年も当たらないでしょう(爆)
そんな私の勝負レースは目黒記念だったりします。
◎スマートステージ
対抗イケドラゴンで勝負です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますね (しまちゃん)
2010-05-30 14:32:03
こんにちは、マネーチャイルドさん。
目黒記念のスマートステージという文字を見て思わずニヤリとしました。

私も買いましたよ、スマートステージ。
3連複の軸馬です(^_^;
3着までには来ると思ってます。

ちなみにダービーはヴィクトワールピサから行きました。
1,2着は本命サイドが来るかなと思ってます。
メンバー的には楽しみなレースですね。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-05-30 19:35:55
今日のメインレースは日本ダービーではなく、目黒記念でした。ダービーはかすることもなく撃沈。しかし、目黒記念では3頭BOXで馬連的中。今年2本目の万馬券GETとなりました。3着と4着がひっくり返っていたら・・・と悔やまれます。実は3着馬も考えてはいたのです。母父ヌレイエフでしたので。でもダービーでお金を使ってしまったため、切るしかなかったんですよね。馬券もダービーに比べたら勝ってませんし、万馬券を取ったと言っても全体的には大儲けとは行きませんでした。なんとも私らしい(汗)ダービーなんてするんじゃなかった(爆)
返信する

コメントを投稿