さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

リベラル8着、パスワード9着

2008-03-23 | 今日のコメント
@リベラル
8着という結果でした。うーん、飛越は相変わらず上手です。でも少し位置取りが後ろ過ぎたように思います。時計も早かったけど、リベラル自身の持ち時計の方が早いんですよね。やはり鞍上か?テン乗りでしたしね。また、馬自身の調子もまだ完調ではないのかもしれません。中山が合うことは誰が見ても明らかですから、中山開催のうちにもう1度、いや2度使えればいいのですが・・・。

@パスワード
9着でした。1年ぶりのレースにしてはまあ及第点といったところですかね。何とか8着は死守してもらいたかったですが、息が持たなかったのかなあ。明らかな急仕上げ、長期休養明けと敗因は明らかですから、次は変わるでしょう。ちょっと鞍上との呼吸が合っていない印象でした。

今週はシルク勢4勝ですか。勢いがつきましたね。エターナルロマンスは度肝を抜かれました。配当を見てさらにびっくり。何じゃこりゃですね。過去最高の勢いかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿