さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

絶対に負けられない戦いが

2011-09-30 | 今日のコメント
シエーナスプレーマ/阪神4R 3歳未勝利 (D1,800m)
          16頭5枠10番 55kg 小牧      発走11:30
右前脚の中筋に腫れが見られた為、中間は脚元の状態に留意しながら態勢を整え
ており、調教師は「以前ならCWだと追い出してからモタついて走っていました
が、最近では最後までフォームも崩れずにしっかり走っています。ここに来て体
もパンとして、良い具合に成長が見られます。これがもう少し早ければ良かった
んだけどね。今回は初めてのダートだし、不安はあるけど、なんとか最後のチャ
ンスをモノに出来れば良いですね」と話しています。


@シエーナ
泣いても笑っても最後の未勝利戦を迎えました。こうやって記事にするのも最後になるかもしれません。とにかく持てる力を全部出し切ってもらいたいです。小牧騎手を信じて走ってください!

追記
バラファミー10が馬鹿に良く見えてきた今日この頃です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@grace)
2011-09-30 23:52:54
先ほどコメントありがとうございます~

明日は小牧に賭けた!
頼む~って感じですw
返信する
@graceさんへ (マネーチャイルド)
2011-10-01 01:58:27
お久しぶりでした。私が長く放牧にでていましたので(笑)明日はドキドキですね。鞍上が3流なら諦めもつくのですが、小牧騎手ですからね。本当に「小牧~頼む~!」って心境です。何とか小牧マジックを炸裂してもらいたいものです。メンバー的にもシエーナは良くも悪くも未知の部分が多いですから、1発の可能性は高いと思っています。あっさりやられる可能性もあるんですけど(汗)とにかく応援するのみですね。
返信する

コメントを投稿