さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

銀メダル

2018-02-17 | 今日のコメント
★ラクシュミー
2/17(土)小倉・3歳未勝利(ダ1000m)横山武史騎手 結果2着

「けっしてスタートが飛び抜けて速いわけではないんです。
でも、ダッシュ力があり楽に前へ行けるスピードを持っている。
四角でもまだ手応えは十分残っていたのですが、勝ち馬に上手く
立ち回られてしまいましたね。3着以下は大きく離しているし、
勝ちたかったなぁ…でも、この内容なら次また楽しみですね」
(横山武史騎手)

@ラクシュミー
いや~、惜しい。本当に惜しい2着でした。蓮舫さん、やはり2番じゃダメなんです(笑)
と思わず呟いてしまうくらいでした。
スタートはいいし、良いスピードを持っています。1000mでも前々に行ける脚があるのは
魅力です。今日は彼女の魅力が十分に発揮できました。4角を回って直線に向いた時は、
声が出ました。もう少しで優勝だったけど、外の勝ち馬に最後でやられました。
甘くないですね。良いレースでしたが、一方で今日もマイナス体重だったように、
なんとかもう少し成長が欲しいところ。早めに1勝してゆっくり成長を促してもらいたいです。
明日のミラビリアによい風を吹かせてくれました。さあ、明日はミラビリア!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿