さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

今日のコメント

2007-12-05 | 今日のコメント
シルクイーグル  [父コマンダーインチーフ:母ヒガシオリビア]
天栄ホースパークで20秒程度の調教を付けられると、確認した調教師の指示で、
1日に美浦へ帰厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、これから徐々
に乗り込みを進めていく予定となっています。

シルクイグニション[父スエヒロコマンダー:母イナズマヒバナ]
愛知県のイクタトレーニングセンターで調整中です。マシンの運動を60分行っ
た後、本馬場でダクとキャンター2,400mと障害練習を行っています。牧場長は
「障害に関しては今のところ問題無いです。脚元は注意深く見ながらですが、
このまま進めていきたいと思います」と話しています。

シルクリベラル  /5障芝良    113.7- 53.6- 39.7- 13.5 一杯単走

@イーグル
祝!帰厩。順調に調整してもらって、年明けから始動か!
@イグニション
まずまず、順調にいっているみたいですね。障害はどの段階まできたのかな?
@リベラル
順調に調整されているようです。明日のコメント次第ですが、年内復帰も見えてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベラルもイーグルも (シルクの竜巻)
2007-12-07 18:56:46
いよいよ、これからですね。来年はこの2頭がフル回転するといいですね。イグニションも順調なようです。イグニションが障害で、未勝利でもいいからそこそこ行けると、障害出走はいや生涯出走はどんどん増えそうですが。勿論、勝ってくれたら言うことないのですが。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2007-12-10 18:28:19
うちの愛馬4頭中、未勝利は3頭(リベラル・イグニション・イーグル)ですから、この3頭が来年頑張ってもらわないと困ります。大将格のパスワードの復帰が遅れていますので、一口生活のピンチにもなりかねません。まずはリベラルから頑張ってもらいます。てか、リベラル・イグニションともに障害重賞を獲れるくらいになってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿