さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

秋華賞

2010-10-17 | 今日のコメント
さあ、本日は秋華賞。
過去には大万馬券も飛び出した穴党には願ってもないレース。
◎はアグネスワルツ
○はレインボーダリア
で勝負します!

昨日は草野球で今季初本塁打が飛び出ました。
流れは来ています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴狙いですか (しまちゃん)
2010-10-17 15:39:24
こんにちは、マネーチャイルドさん。
秋華賞は穴馬からの流しってとこでしょうか。

私もエーシンとコスモからの流しですが、アグネスは外してます。
レインボーは買ってますが、来ればデカイです。

もうじき出走です。
東京はハズレたので、こちらは何とかしたいところです。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-10-18 18:47:29
秋華賞は見事に撃沈しました。まあ予想できたことですので、ショックはあまりないですけど(笑)「どうせアパパネやろな」という予想だけはズバリ的中です(爆)気を取り直して、今週は菊です。アーネストが出走するかどうかで、馬券検討も違ってくるのですが、どちらにしても当てたいですね。もちろんアーネストが出走して、アーネスト馬券で大儲けできれば最高なのですが・・・。
返信する

コメントを投稿