さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

知らなかった

2011-07-03 | 今日のコメント
中山GJって土曜日にやってたんですね。
春は中止になったので、いつかやるんだろう・・・と思ってましたが。
最近はめっきり競馬情報に疎くなって・・・
というか、情報を昔のように取っていないのが理由ですが。
しかも愛馬が出走しない週は殆ど情報がない状態なので。
毎年欠かさず買っていたJG1。
今回は不参加となってしまいました。
その中山GJは最後の最後で残念な結果になってしまいました。
障害レースにはつき物とはいえ、ちょっと後味悪いですね。

GCも変わることは知っていましたが、
すっかり忘れてしまって。
今日、初めて見て「あれ?なんか違うな」と思ってしまいました。
レースチャンネルとパドックチャンネル。
違和感ありありです。
気づくの遅いよ!ですね(爆)
最近は愛馬出走の時もあまり録画しなくなりましたが、
きちんと録画したい方にとっては痛いですね。
パドック、返し馬、レースという形で見たいですもんね。
元に戻らないのかな。
色々あって難しいんでしょうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿