さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

いいね♪

2010-11-17 | 今日のコメント
シルクマイベスト /検討の結果、今週の登録は見送り、
          来週日曜日の東京・ベゴニア賞に向かう予定です

シルクイーグル  /助 手17美坂稍    51.1- 36.7- 24.1- 12.2 馬なり余力
シルクマイベスト /助 手17CW良    66.1- 50.7- 37.2- 12.8 馬なり余力
     ニジブルーム(二未勝)一杯の内を0.8秒追走アタマ遅れ
シエーナスプレーマ/助 手17CW良    76.1- 59.0- 44.5- 14.5 馬なり楽走
     ビューティーモズ(二未勝)楽走の外同入

@マイベストは今週ではなく来週のベゴニア賞に向かうようです。うーん、個人的には今週の方が良かったかな。来週の日曜日は娘の幼稚園でバザーがあるため、そちらに参加しなくてはなりません。いや~ん。さて、そんなマイベスト君ですが、今週も元気に併せ馬を行っています。馬也ですが、なかなかいい時計が出ていると思います。この仔、ひょっとしたら大物かも??
そして現在我が厩舎の大将イーグルも馬也でらしい時計を出しています。うん、調子は良さそうだ!前走を見ても準OPでも十分勝ち負けできると思うし、距離も融通は利きそう。もう少し前につけられるような競馬ができれば、卒業するでしょう!
期待の牝馬シエーナもゆっくりですが、乗り込まれています。急がなくてもいいんです。この仔はゆっくりゆっくり調子を上げていくほうが合っているように思います。デビューはいつかな?
みんな調子が上がってきたぞ!今年も残り僅か。先週のナデシコに続け!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿