さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

3年ぶり

2008-10-06 | 今日のコメント
先週末は例のごとく草野球にいってきました。
練習試合で、相手はあまり強くないチームでした。
投手も普通より少し下のレベルでした。
第一打席は四球。
第二打席、初級から狙っていました。
ド真ん中のやや低めに来たストレート。完璧に捉えました。
打球はライナーで左中間を破ります。
1面の球場ではないため、打球は転がる転がる。
約3年ぶりのランニングHRとなりました。
いや~、嬉しいですね。
柵越えじゃないけど、HRはHRですから。
草野球ではHRといえば、ランニングですしね。
なかなか柵越えはできませんね。
その後、第三打席、第四打席ともHRを狙って三振したのは言うまでもありません(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿