さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

あちゃ~

2010-04-10 | 今日のコメント
なんとも悔しい。
いや、本当に惜しい競馬でした。
というかアーネストにあんな末脚があったとは思いませんでしたけど。
直線外に持ち出すタイミングがもう1歩早ければ、捕らえていたかも?
とにかくあまりにも惜しすぎる2着です。
馬体にもまだ余裕がありそうですし、
あの競馬ができるなら、次はやってくれると思います。
カネトシにもリベンジできたしね。

あ~、勝ちたかった。本当に勝ちたかった・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に惜しかった (しまちゃん)
2010-04-10 21:30:59
こんばんは、マネーチャイルドさん。
アーネスト本当に惜しい結果でしたね。

私も直線でうまく捌けていれば勝っていたと思いました。
多少行きたがっていたから抑えたんでしょうけど、もう少し前目につけてもよかったと思いますね。
であれば、直線で外に出さなくても追えたのでは。
結果論ですが。

しかし、レースで走るごとに成長しているようですね。
次は確勝でしょう。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-04-10 23:02:18
今回は本当に悔しい敗戦でした。直線で外に持ち出すのが遅れました。あそこが順調ならと思います。凄い末脚でしたので、交わせると思ったんですが、「よし!いける!」と思ったところがゴール版でした。でも今回のレースは今後確実に実に成ると思います。凄い末脚でしたが、まああれは抑えていたからでしょうけど、あんな末脚がアーネストにあるとは思いませんでした。なんだかレース内容に勝って、勝負に負けた感じがします。なんにせよ、次は確実だと信じています。
返信する
アーネスト惜しかった (シルクの竜巻)
2010-04-11 06:38:40
ここは勝ちたかったですね、マネーチャイルドさん。次走は行けるでしょう、何とかクラシックに間に合うと良いと思います。t
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2010-04-11 16:01:02
本当に惜しかったです。勝てるレースだったと思います。勝てるときに勝っておかないといけないのですが・・・。でも明るい兆しも沢山ありましたので、次こそ優勝できると思います。クラシックに行ければ最高なのですが、まずは次の1勝を目指します。
返信する
惜しかったですね (ぼんちゃん)
2010-04-12 00:37:31
マネーチャイルドさん、こんばんは☆
昨日は競馬が見れなくて、夜中のVTRでのレース観戦でした。
遅くなりましたが、アーネスト惜しい2着でしたね。
今までより後方で脚を溜めて最後差してくるところは素晴らしかったです。
しかしもうちょっとだっただけになんとかならなかったのか?と悔やまれますね。

メンバーも予想ではなかなかの相手って思っていましたので、このメンバー相手に
これだけ走れればこれからも楽しみですね
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-04-12 18:00:11
いやはや、本当に悔しい2着となりました。ココで勝っていれば、余裕をもったローテーションでいけるんですが、どうやら陣営や連闘も視野に入れているようです(涙)やはり勝てるときに勝たないとダメですねぇ。ただ馬はかなり成長しています。馬体が素人でも「素晴しい」と思えるようになりました。手前味噌ですが、オープンの競走でもそん色ない馬体に成長したと思います。
ぼんちゃんさんところも先週優勝おめでとうございます。こちらもアーネスト同様、阪神のマイルでの優勝ですから、先々楽しみになったと思います。
返信する

コメントを投稿