さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

姐さん

2013-05-09 | 今日のコメント
アネモステラス  [父フジキセキ:母アネモティス]
南Wコースでキャンターの調整です。調教師は「中間も変わりなく順調に来て
います。今週は金曜日に時計を出す予定です。飛節の方も変わりなく、問題な
い程度です。来週の東京・D1,600m(牝)を使えるように準備しておきます」と
話しています。

@姐さん
昨日心配していたら、本日コメントがありました。何とか順調に来ているようで一安心です。次も使ってくれるようだし、引き続き期待したいと思います。前走に続きダートを使うようです。ここらでメドを立てたいところです。


シルクのラウンジに興味あり!?
ちょっと近々行ってみようかな。
土日じゃなくて平日に行ってみたいんだけど、
17:00迄らしいので、うまいこと時間を作らないと厳しいかな。
ドラフト2位もそろそろ固めていきたいしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿