さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

当たりました!

2011-04-20 | 今日のコメント
シルク恒例のプレゼントが当たりました。
どれでも一口券です!・・・・・てのは妄想で、¥3000券でございました。
まあ、¥0よりはいいわけで。
年末の¥1000券と合わせて¥4000です。
毎年当たってはいるものの、念願の「どれでも一口券」には遠く及びません(涙)
大体¥3000で1回だけ¥5000がありましたか。
ということで、追加出資が少しだけ現実味を帯びてまいりました。
今日現在で2頭に絞りました。
9-10(シルクハーデスト)
9-38(スマイリングノート)です。
どちらか1頭になる可能性が極めて高いです。
ただ・・・ただ・・・出資するまでにはまだ時間を要します。
その間に第3、第4の候補馬が出てくれば、それはそれで楽しめます。
最後の最後に検討もしていなかった馬に出資することも十分あり得ます。

でもって、既に出資しているシルクアポロンですが・・・

シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分と屋内トラックでウォーミングアップした後、坂路コースでキャンター1本
〜2本の調教をつけられています。牧場長は「先日、池添先生と打ち合わせを
行い、6月に行われる第2回産地馬体検査の予備登録を検討しています。産地
馬体検査を受検しておけば、栗東入厩だけでなく選択肢の幅が広がりますから
ね」と話しています。

ということで、どうやら第2回産地馬体検査の予備登録も視野に入れるそうです。まあそれだけ順調であるということでしょうね。いいことです。まずはすでに出資しているアポロンに頑張ってもらいたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりませんでした★ (ぼんちゃん)
2011-04-21 21:37:24
マネーチャイルドさん、こんばんは☆
最初見てどれでもが当選されたかとドキっとしました。
3000円でも当たればマシですよ。
私は去年に引き続きゼロのようです
今までずーっと応募し続けて当たったのは1回限り。
それも3000円で、ジャーニーに使いましたし

それとお勧め馬にたくさん返信有難うございました。
迷って迷ってとんでもない馬に行くかもしれません(笑)
ハーデストは何故かブログ内で人気がありますね、何でかな?
値段は安いのでこの血統だったら外れても惜しくないですね。
私はもうDIDは懲り懲りです

会報見ましたがアポロンは妙な馬体ですよね?
私の出資馬にないタイプになってきました。
走るのかな? 走って欲しいです(笑)
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2011-04-23 20:13:44
フフフ・・・一瞬だまされました?でも気持ち的には当たってもらいたかったです。ぼんちゃんさんは2年連続でハズレなんですか?ひょっとしたら商品が当たってたりして??
ハーデストはブログ内で人気なんですか?全然知りませんでした。元々天邪鬼なところがありますので、「人気」と聞くと拒否反応が・・・(爆)確かにぼんちゃんさんの言うとおりDIDは種牡馬としては物足りないですね。もっと活躍馬を出すかと思っていましたが、案外ですよね。アポロンはいいんじゃないでしょうか?もちろん素晴しいとは言いがたい馬体ですが、私は及第点だと考えています。距離の融通も利くのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿