さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

まだまだ今年は終わらない!

2017-12-30 | 今日のコメント
カルヴァリオ11着惨敗で終了した今年。
JRAは終了しました。
しかし、私にはまだ2017年は終わっていないのです。
NAR!?いやいや、競馬ではありません。

全国高校サッカー選手権大会1回戦が明日あるのです。
実は母校が初出場するのです。
ちなみに私は元野球部ではなく元サッカー部。
ということはOBなのです。
これは応援に行くしかない!ってことで、
明日31日は試合が行われる千葉県は市原市まで応援に行きます。
最近は県内でも強い方だったようですが、元々は県立の弱小高校。
それがまさか全国大会に出場するなんて考えてもいませんでした。
どちらかと言えば、野球部の方がひょっとしたら選抜くらいは・・・
と思っていたくらいです。

もちろん、勝ってもらいたいですが、
相手は茨城県の私立高。明らかに格上だと思いますが、
ノビノビ、頑張ってもらいたいところです。
恐らく来年?か再来年には現在の高校名が変更になる模様。
そんなこともあるので、なおさら応援に力が入ります。
観戦するのは寒いと思いますが、選手と一緒に頑張ります。
頑張れ高知西高校サッカー部。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿