さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

オークス予想

2013-05-19 | 今日のコメント
久しぶりに予想をしてみましょう。
◎ローブティサージュ
○レッドオーヴァル
▲トーセンソレイユ

△クロフネサプライズ
×スイートサルサ

うん、当たる気がしない(汗)
今年は全く当たってないな~。


調子がいいのは私の草野球。
昨日は2試合で3安打。
大田スタジアムという本格的な球場でエンタイトルツーベース。
左翼97mでしたから90m以上は飛ばしたかと(嬉)
これで今年の成績は9打数7安打。
投げては久しぶりの先発で4回を3安打5奪三振1失点 自責0。
気分もいいですね。余は満足じゃ!
まあ、相手が弱かったのが幸いしましたが・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末さ (鈴鹿)
2013-05-20 13:52:28
マンボは買えないね~
ダービーですよ。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2013-05-20 23:07:47
全く同じ意見です。そーいや、前日に競馬を知らない人とメイショウの馬について話していたっけ?しかも当日嫁が3番って言ってたっけ?すべて無視してしまいました(汗)私もスズカマンボ産駒は2年連続で出資したけどなぁ。2頭で1走しか出来なかった・・・(涙)
返信する
ダービー (鈴鹿)
2013-05-24 00:58:50
シルクからもダービー出走する馬がいたんですね。我が愛馬ダイビングボードのお隣さん、サムソンズプライド。普通なら切りだけど、上位拮抗だとあれることも…(^^;)
弟に負けじと、今週は兄キズナ(笑)?
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2013-06-03 12:11:34
またしてもサボってしまいました。既にダービーは終わってしまいましたが、シルクからは2頭出走しましたね。出走できる事だけでも凄いことです。残念ながら鈴鹿さんのダイビングボードも私のジャングルパサーも出走できなかったけど、両馬とも秋に大輪を咲かせたいですね。
ちなみに私のダービーはキズナを切って撃沈でした。
返信する

コメントを投稿